Contactお問い合わせは下記フォームをご利用ください。

困った時は、FAQをご覧ください。

Q

API連携認証の画面でエラーがでます

A

「API連携認証」の各画面(「預金口座と連携」ボタンを押したあと〜「許可する」ボタンを押すまで)でエラーがでる場合、
各画面に表示されている注意事項をご確認いただき、入力した内容に誤りがないか今一度ご確認ください。

特に「API連携認証(電話番号認証)」の画面では、必ずお届け出の電話番号から認証先電話番号にお電話ください。
お届け出の電話番号以外や、非通知設定からのお電話では認証することができません。

API連携認証の画面でエラーが出た場合は、お問い合わせ窓口が各信用組合となります。
各画面の下部に表示されているお問合せ先、または、ご利用の信用組合までお問い合わせをお願い致します。

「しんくみアプリ with CRECO 運営事務局」では対応いたしかねます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q

電話番号で認証ができません

A

お届け出の電話番号がわからない、お届け出の電話番号を変更したいなどのお問合せ窓口は各信用組合となります。

API連携認証画面の下部に表示されているお問合せ先、または、ご利用の信用組合までお問い合わせをお願い致します。

「しんくみアプリ with CRECO 運営事務局」では対応いたしかねます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

個人・法人必須
会社(団体)名必須
部署名任意
会社URL任意
お名前必須
お名前(フリガナ)必須
連絡先電話番号必須
メールアドレス必須
お問い合わせ項目必須
お問い合わせ内容必須
返信用メールアドレス必須

迷惑メール規制やドメイン拒否などにより、返信メールが届かない可能性がございます。
[@creco.cards]CRECO運営事務局からのメールを受信できるよう、受信設定をご確認ください。

お問い合わせ項目必須
ご利用の機種必須
お問い合わせ内容必須